2019年08月01日

距離を置く選択



もし一回でも
あの人、私のこと避けてるなーって思ったら
その人の邪魔を絶対にしないこと

避けたことには理由があって
何か分からないけど
向こうは距離を置くことを選択した
相手の選択をどうこう言うよりも
そう言う人とは、さっさと距離を置くのが正解

あなたにとって大切な人は
あなたのことを避けたりしない
避けられたということは、そう言うこと

寝ているクマは寝かしておこう


同じカテゴリー(コトバ)の記事画像
誰にでも出来ること
ともだち
E.T
自分に優しく
出逢い
賢い選択
同じカテゴリー(コトバ)の記事
 誰にでも出来ること (2019-09-13 06:12)
 ともだち (2019-08-03 06:40)
 E.T (2019-08-02 06:36)
 自分に優しく (2019-07-31 07:25)
 出逢い (2019-07-30 06:20)
 賢い選択 (2019-07-29 07:14)

Posted by つづる  at 06:31 │Comments(1)コトバ

この記事へのコメント
こんにちわ

素敵な言葉たちですね
初めてコメントします
今日の言葉は私も常々思って実際に実践しています。
心の通じない人はどうあがいても通じないもの。
潔く、人生潔く

と思います。
Posted by 宮 at 2019年08月01日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
距離を置く選択
    コメント(1)